toggle
2023-01-22

「真冬の新・音読大会」盛り上がりました!

【中国語真冬の音読大会開催】
今日はブレチャイな!中国語音読大会でした!
クラス合同で、
「中国語通訳力養成講座」
「グレードアップ上達中国語講座」
「楽々中国語講座」
「マンツーマン中国語講座」
皆さんが発表していただきました。
ご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!
除夕ということもあったり、1月というただでさえお忙しい中、
お時間を作ってご参加いただきました。
今回は初の試みの「会話」形式もあって臨場感たっぷりだったり、
世界感あふれるそして個性豊かな発表でした。

初めてご参加の方もいらっしゃいましたが、え?初めてですか?
というくらいみなさん頑張って練習を積まれたのがよくわかります。

そして毎回ご参加いただいている方は、本当にレベルアップされていらっしゃいます。
年々声が大きくなっていますね。

回を追うごとにレベルアップして行くのがわかりますね!!

それぞれの練習方法も興味深いです。

今年で4年目になる音読大会ですが、ご参加の皆さんのおかげで、
毎回楽しく開催!緊張の中にもユーモアもあって、爆笑したりしながらも素晴らしい発表でした。

宣言しちゃいます。
次回は2023年7月を予定しています。


関連記事