toggle
2019-08-26

中国語マスター二人三脚プログラム合同セミナーin大阪開催

前回は6月19日に東京にて開催。

今回も第1期~第4期の方々にお集まりいただきました。

今日は、遠くは福岡から、そして三重や名古屋からもお越しいただきました。
ありがとうございます。

中国語学習はもちろん、だけど中国語だけじゃない。
仕事やコミュニケーション、そして人生そのものを変えていく♥

そして今日のテーマは「前頭葉」でした。

大人の学習は脳を上手に使って、ご機嫌よく学習や目標へ進んでいきたいところ。
そんなヒントもたくさんお伝え&体感しました。

これからセミナー等を打っていこうとしている受講生さんに特別講座もしていただきました。

『うーやんが漫画で伝える おもしろインバウンド講座』で~す。
四コマ漫画も書けるのよ💕才能溢れています!

内容も話の切り口もとっても面白いこれからブレイクしそうです。

うーやんさんのブログはこちら。

今日は、さらにヒデ先生からマジックや学習に重要な脳についてのワークなど
盛沢山でしたので、きっと帰宅後、皆さんヘトヘトかも…

普段はオンラインのzoomでお話ししているので、
リアルで会えるのは本当に嬉しいです。

しかし楽しかったですね!!
懇親会もたくさん飲んで食べました!

さて今年の後半も走っていきたいと思います。

【今後の中国語講座開講お知らせ】

1)中国語通訳力講座(初級・中級)新規募集は9月初旬。
スタートは10月末。

2)中国語マスター二人三脚プログラム第5期生は
2019年秋募集予定。
スタートは2019年12月末前後予定。


関連記事