toggle
2023-01-01

【ご挨拶】本年もよろしくお願いします。

各位

昨年は大変お世話になりました。
2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022年は家族の事で、ご受講生の皆様には
ご協力いただき感謝申し上げます。

そして
ご縁を育んでいただいた皆様新しく出会っていただいた皆様ありがとうございます。

公私共に波乱万丈の年でしたが、「中国語を諦めない」みんなと全力で
一緒に頑張って来た2022年でした。

2022年はYoutube中国語配信の復活や、日曜夜活!ライブ配信の継続、
そこから生まれた新しい試みの中国語グループレッスンも複数開講できました。

中国語通訳力養成講座、楽々中国語講座などの講座も
そうですが、「どうしたらご受講生様のレベルアップになるか…」と
毎回、教材や内容、授業の流れなども考えつつ、ゆりえ先生や
ネイティブ先生、桂花先生共々、ご受講生様とみんなで走ってきて
います。

私としては、
2023年はマンツーマンレッスンにも
力を注ぎ、全力でサポートをしていきたいです。

そして何より私自身がチャレンジしていないと説得力がないので、
今お話をいただいている中国語法廷通訳を頑張ろうと思います。

まず年明け、高等裁判所で否認事件の超難しい研修が2日間あり、
また今、受け持っている刑事事件もややこしく、
これを書いている今でも不安で胃が痛いです。

「中国語通訳」の実践を試行錯誤しながら、冷や汗かきながらの経験や知恵は、
きっとご受講生様の力や勇気になると信じています。

「須磨先生が頑張っているので私も頑張ります!」とメッセージを
いただきますが、それは実は逆で、ご受講生様がチャレンジし、
ご自分の夢に向かって真っすぐなのを見て、私も頑張らなきゃと思うのです。

2023年も、引き続き「中国語を頑張っている方を私は
見捨てない」を実行していきます。

2023年は、何となく気持ちがブルーとか
何となく体調が不調という方が増えてくると、とあるマーケッターも言っています。

となれば!ブレチャイな!としては中国語講座や中国語レッスンは
もちろんの事、ご自身の「開運」についてもお伝えしていかれたら嬉しいなと
思っています。

現在、祐気取りや、方位学、西洋占星術など身をもって体験中、実践中なのでお楽しみに。
2023年は「中国語と開運」の最強のタッグで人生をより良い方へ進めていきましょう。

Ps.2023年1月8日(日)21時は
2023年初の日曜夜活!ライブ配信です。

今年も、神社の祝詞いただきますよ~
そしてこのお正月の間に
「2023年を表したい漢字一文字」を考えておいてくださいね。
ご注意「2023年ですよ~」1年先取りです。目標にもなるかな。
※1月1日のライブ配信はお休みです。

どうぞ2023年もよろしくお願いいたします。

ブレチャイな!代表 須磨みのり


関連記事