toggle
2021-05-06

ミヤネ屋にも出演!5月9日PM9時ゲストライブ!中島恵先生登場

5月5日は立夏ですね〜
春分から立夏にかけて人との関わりが大切だそうです。

僕が運営しているオンラインの語学スクールでは、現在登録者300人の
日曜夜活中国語ライブ配信では、日頃は、MCのみのり先生が間違いやすい
中国語でみなさんと盛り上がっているんですが、5月は、ゲスト企画を開催!

5月ゲストマンスリー企画!

5月はマンスリーゲスト企画として4人のゲストをお呼びしてのお楽しみライブ!

そして…

5月9日
最初のゲストはジャジャン♪

中島恵先生です。
・中国人のお金の使い道
彼らはどれほどお金持ちになったのか (PHP新書)
・中国人は見ている。 (日経プレミアシリーズ)
・日本の「中国人」社会 (日経プレミアシリーズ) など

職業はフリージャーナリスト。
これまで13冊の本を出版されている凄い方です!

著書は、こちらから確認できます。

実は、昨年、先生とは、東京で有料セミナーをする予定でした。
60人以上の方がセミナーにお申し込みいただき開催する予定だった
のですがコロナで開催が中止になってしまいました。

そんな幻のセミナーをライブ配信ではありますが、
再現することができてちょっと嬉しくなります。

5月9日21時からは、そんなライブ配信をオンエア〜❗️
FacebookグループとYoutubeの限定ライブで放送します!
こちらから登録いただければ無料で視聴できます。

時間があればぜひライブ配信を見に来てくださいね!
https://www.facebook.com/groups/875855273246376


関連記事