toggle
2016-12-18

ブレチャイな!合同忘年会開催!

今日は、ブレチャイな!上級クラスの授業の後で、
「中級クラス」、「裏ブレチャイな!」のメンバーも
集まって合同忘年会開催しました。

まずは、ビンゴゲーム!
景品は…ハズレなし(笑)
中国語に関係のあるもの、全く関係ないものごちゃまぜ(^^;
はい。一所懸命ラッピングしました。

そして、その後は、場所を中華料理屋さんに変えてカンパーイ!

食べ放題、飲み放題で結構なご馳走に・・・
みんなでいろんな料理を食べるのって楽しいですね。

ブレチャイな!授業をスタートしてそろそろ一年間。
病気の時も大変ご迷惑をおかけしましたが、
みなさんありがとうございました。

来年ももっともっとたくさんご恩返ししていきたいなと
思っています。
授業も「面白いことできないか?」と試行錯誤して
いきたいです。

何かありましたらご意見どしどしお寄せください。
来年に向けて「初級クラス」も新規開講予定。
「中級クラス」も若干名募集。\(^^)/
詳細はまたアップします。


関連記事