toggle
2016-10-30

ブレチャイな!中国語第2期中級クラス終了~

今日は、6月から始まった中国語中級クラスの最終日。
中級といえどレベルはかなり高いのですよ。

天満橋が教室なので、すぐ近くの大通りが本日開催の
大阪マラソンのコースとなっており、到着に苦労なさっている方もいらしゃいました。
「大阪マラソン」音楽も鳴っていましたよ。↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-22-20-43

中級クラス受講の方は、特別講座も開催。
今日最終日も、午後に開催。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-22-20-57

毎回の宿題や課題にもしっかり取り組んでいただき、
リスニング・読解にもしっかりついてきていただきました。
ご自身でもわかる進歩、
クラスメートに指摘されて気づく進歩
講師だけがわかる進歩。
進歩しているのは大きな前進です。
語学はそのレベルを維持するだけでも大変なこと。

さて、おかげさまで第3期も開講決定!
2017年1月スタートを予定しております。
ネイティブ先生の授業も今より少し増やす予定。
少し改良を加えようと思います。

上級クラス第2期は現在進行中!
同じく2017年1月末に第3期開講予定。

明るい皆さんに支えられた部分も多く、感謝しております。
ありがとうございます!!心から感謝です!

img_2647


関連記事