toggle
2016-10-28

重要なお知らせ 12月のセミナー日程を1月21日に変更

こんにちは。
さて、本日は重要な変更がありますのでお知らせいたします。

12月17日にフリージャーナリストの中島恵先生をお呼びして、
大阪でセミナーを開催する予定でしたが、都合により日程が
変更になります。
30年以上に渡り、中国や香港、韓国などをつぶさに見てきた
ご経験やどうやってチャンスを掴み、切り開いてきたのか、
普段聞けない内容をお話しいただこうと思っています。

新しい日程は、「2017年1月21日(土曜日)13時~17時前後」に
なります。開催場所は大阪市内です。

ご予定を空けて頂いていた方も多いと思いますが、
申し訳ございません。
スケジュール調整を、今一度お願いし、
新しい年明けに、ぜひ大阪で元気にみんなにお会いできたら
嬉しいです!!!

img_26432
中島恵さんの新刊書
「中国人エリートは日本をめざす – なぜ東大は中国人だらけなのか?」
日本から見た現代中国の今ここが浮き彫りにされているので
ぜひ読んで見てくださいね!


関連記事