toggle
2016-07-01

2016年12月17日に凄いセミナーやります!

今年もやります!

昨年、好評を得ました!
「ブレチャイな! もっと中国語で・・・もっと中国語を・・・」セミナーをやります。

セミナー開催日は、2016年12月17日(土曜日)13時30分~
場所は大阪市内です。(昨年のセミナーの様子はこちら)
(セミナーは、2017年1月21日に変更になりました)

そして今年のゲストは・・・

フリージャーナリストでもあり作家の中島恵(なかじまけい)先生です!

もし中島惠さんを知らない方は、以下の本ならご存知でしょうか?
スクリーンショット 2016-07-01 11.14.53

『「爆買い」後、彼らはどこに向かうのか』を始め

『なぜ中国人は日本のトイレの虜になるのか?』

『中国人の誤解 日本人の誤解』

『中国人エリートは日本人をこう見る』

などなど著書多数で、私も認める本物のジャーナリストです!

テレビの報道のように表面にしか上がってこない中国の現状を
長年ジャーナリストとして培ってきた独自の取材方法で中国の今を切り取る
著書の数々は、中国の文化やビジネスに長年携わっている人々に定評があります。

内容や詳細につきましては、秋頃にお伝えしてまいりますが、
間違いなくすごいセミナーになりますよ!
当然、みのさんもセミナーで何かやりますので期待下さい!

そして中島恵先生の話をぜひ直接聞きに来てください!

中国語や中国とどんな思いで関わってきたのか?

そして30年に渡るジャーナリストとして苦境を乗り越えてきた体験など

そして、いま思うこと。。。などなど

普段生活していてもなかなか生で会えないジャーナリストの生の話を
聴けるチャンスです!

もしかしたらあなたの何かが変わるきっかけになるかもしれません!
今年の年末は、このセミナーで締めくくりを(^^)

中国、台湾、韓国にも詳しい!
中島恵先生のホームページはこちら。

ほかにも雑誌、Web、様々な媒体で執筆中!
そして現在はまた新たな本の執筆に向けて、全力で頑張っていらっしゃいます。

スクリーンショット 2016-06-17 23.27.01


関連記事