toggle
2015-02-22

ブレチャイな!in名古屋 第4回座談会

2015年2月21日に初の名古屋での座談会を開催しました。

春節で上海から一時帰国の方や横浜、富山など遠方からお越しの方

もいらっしゃいました♪

瀋陽滞在時代にお会いし10数年ぶりにお会いした懐かしい方、
なかなかお会いしたくても会えなくてやっとお会いできた方、
メールでずっとやり取りしていた方、初めてお会いする方、
再度ご参加いただいた方…と、楽しい時間を過ごしました。

 

座談会ということで、本当にず~~~と皆でお話していたのですが、

あっという間に3時間が過ぎました。

ご参加いただきました方本当にありがとうございました。

今回2次回は、ブレチャイな!初のアルコール乾杯ありの楽しい一時でした。

4x


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です