toggle
2022-08-12

ブレチャイな!人数限定のリアルセミナー開催しました!

昨日は、ブレチャイな!の二人三脚プログラムだけの人数限定リアルセミナーでした!

このようなリアル会はおよそ3年ぶり〜

ここ数年ZOOMでは会ったことがあるけどリアルで会うのははじめてという方がほとんど。
当日、3名のご欠席はありましたが、このような時期に会えてホント良かった感謝です!

受講生さんのカラーセラピーあり、私のマジックあり?
ヒデ先生のZOOMではお伝えできない裏コーチングセミナーをさせていただきました。

ほぼ3時間のセミナーでした。

井上さんのカラーセラピー面白かったですね。

ヒデ先生の裏コーチング。

ワークありと楽しいひとときでした!

その後、中華食べ放題のお店で美味しく乾杯!

昨日は、ゆりえ先生も来てたのでYOUTUBE動画も撮りました!

こちらも近日中に公開します!
お楽しみに〜


関連記事