toggle
2022-05-23

コーチング関係!受講生さんの声

こちらは、ブレチャイな!の二人三脚プログラムや語学コーチを受講生さんの
動画・音声インタビューを集めました!

【2021動画対談】二人三脚7期生まきこさんにインタビュー!
二人三脚7期生のまきこさんへのインタビューです。
「笑顔引き出す神主コーチ」として活躍中!ブログをされたり、講座をされています。
ご実家が神社で神主の修行、子育てをしながら活躍されているまきこさんにインタビューしました。

【2021動画インタビュー】二人三脚6期生!ゆかりんさんにインタビュー!
岐阜県お住まいのゆかりんさんにインタビュー!しました。
台湾大好き!台湾華語の講座もはじめました!
笑顔が素敵なゆかりんの声をどうぞ!

【2021動画】関東お住まいのゆりえさんにインタビュー!卒業生さんの今!
この動画は、3年前に二人三脚に受講されて
2021年現在の心境を語った受講生さんの動画になっています。

【2021音声】パソコン知識ゼロ!8名の受講生さんを獲得した桂花さんへインタビュー
SNS知識、パソコン知識ゼロから講座を作成して8名の受講生さんを獲得!
桂花さんへ須磨みのりがインタビューします!

【2021音声】九州地区お住まいの主婦のまさみさんにインタビュー!

【音声】子育てに中国語学習!中国語検定準1級合格!元CAのTNさん

【音声】主婦から中国語講師になったN.Tさんにインタビューしました!
現在主婦をしながら中国語講師になったN.Tさんにインタビューしました!
ブランド会社で中国語の社員研修をしたり、航空会社で語学指導をされています。

【音声】0から中検3級、HSK4級合格したSさんのインタビュー受講者の声!独学
ブレチャイな!中国語マスター受講者の声です!
仕事をしながら独学から中検3級、HSK4級合格したSさんのインタビューです!

【音声】大活躍!海外投資家アンティゆうさんにインタビューしました!
現在は、海外投資家だけにとどまらず終活など幅広いジャンルで活躍中です!

みなさんありがとうございます!


関連記事