toggle
2019-02-13

感謝!響セミナー大盛況のうちに終了しました!

2019年1月14日に開催いたしました
ブレチャイな!響セミナーのアンケートをまとめています、
本当に嬉しいお声をたくさんいただきましてありがとうございました。

【セミナーにご参加した理由】
新年の始まりに楽しそうなセミナーだったから。
毎回の事ですが普段体験できない事や気づきをいただきにきました。
中国語初心者でも大丈夫(安心)
中国語学習のモチベーションアップのため。
2019年に中国語を始めようと思ったので。
【印象に残ったことは?】
シャオチェンさんの優しい声が素敵でした。
ナレーションをするのがとても面白かった。
貴重な体験でした。
葉さんの演奏素晴らしい、特に「さくらさくら」に鳥肌が立つほど心に響きました。
予祝は目からうろこでした。自分のやりたかったことが口に出す事ではっきりわかりました。(自分でもびっくり)

そのほか沢山のご意見や今後のご要望なども
いただき感謝申し上げます。

シャオチェンさんの素敵な声!

葉衛陽さんの豪快かつ滑らかな旋律!

このような大規模なセミナーは少しお休みする予定ですがまたご要望などをいただいたり、
ピンとひらめいたりするものがありましたら開催したいなと思います。

ご参加いただきました方ありがとうございました。
そして今回ご参加できなかった方もぜひお会いしたいなと思っております。

感謝!

46万回再生の中国語文法無料100本動画メルマガはこちら


関連記事