toggle
2016-06-25

第10回ブレチャイな!中国語座談会in東京渋谷

6月18日に東京渋谷で座談会を開催しました!
今回は、お一人欠席でしたが、ご参加いただいたみなさん
参加いただき誠にありがとうございました。

今回もみなさんのお悩みや学習方法、中国語のいかし方など
モチベーションアップにつながる情報交換やお話しをさせて
いただきました!
IMG_1298

また、昨年9月に行ったセミナー「もっと中国語を・・・、もっと中国語で・・・」
でもお話しした「了」の活用法は、今回も大変好評でした!(嬉しいです!)

IMG_1320

みなさん真剣に問題を解いていただきました!

「なるほど〜知らなかった」という感想や
自分の中国語サークルでも共有してもいいですか?という言葉もありました!

どうぞどうぞ使ってくださいね!

IMG_1304

最後は、今回参加いただいたみなさんと記念撮影です!
13473936_594876007338376_1098892038_n

みなさん大変お疲れさまでした。
私のモチベーションもアップしました!またぜひ東京に行きたいと思います。
本当にありがとうございました!


関連記事