toggle
2015-09-22

禁断の懇親会?ブレチャイな!セミナー2次会!

ブレチャイな!100本動画達成記念セミナーが第一部!
第2部は、斎藤さん、谷川さんも参加しての懇親会です。
参加希望者のみなさんと場所をかえて禁断の2次会です〜

13
2次会の料理です!
店名は、Try.Smileさんです。オーナーさんは、知り合いです。

15
左が野菜ソムリエの中澤さんです。元ヒルトンでコックをしていた方です。
右がこのTry.Smileでオーナーをしている鹿島さんです。

6
美味しすぎて残り物を食べているスタッフもいます(笑)
ちなみにメニューは・・・
①.鶏胸肉の香味揚げ②.里芋煮③.ジャガ芋とキノコのオープン焼き
④.レンコンのオムレツ⑤.クラゲとキュウリの胡麻風味⑥.メキシカンケセデア
⑦.ブリ魚の千草焼き⑧.サバの炊込ごはん⑨.サラダ10.オニオンスープ
11.デザート12.飲み物 (Try.smaileのURLです

さてさて2次回は・・・
一人一人自己紹介からはじまりです。
1
緊張しますね〜

2
でも。。和やかなムードです。

11

和やかなムードの後は、あれやこれやと楽しくおしゃべり!
23

24

セミナーで時間がなくて聞けなかったことなども質問できます。
17

お疲れ様でした!
そしてみなさん本当にありがとうございました!
IMG_1569

セミナーの模様はこちら


関連記事